スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:25

昨日はお祭りでしたねw
帰ってきたら先物が14800まで突っ込んでたので
スイング買いのチャンスと思い買い下がりました。
基本的にスイングはマネーマネージメントが一番重要になります。
ある程度下げても玉操作で何とでもなるような建玉で買い下がるわけですが
昨日は少し舐めてました(^^;
どうせ下げても660辺りで止められるんでしょ?っと思い
買い下がる幅と枚数が危険水準まで来ました。
600を割ってからは冷や汗でした。
結局530まで下げてリバウンド
このリバで、上で買った玉と相殺出来るように玉を操作して
570の買い玉だけ残して残りは処分。
それでも少しだけ利益は出ましたが、相場を舐めるとどういうことになるか
改めて思いしらされました^^;

今日のデイトレは基本的に売りです。
ギャップダウンで始まります。
いつものように、まずはザラ場5分のMAと価格が絡むまで少し観察ですね。
反発警戒ゾーンなんでなるべくゆっくり引きつけて売りにいくのが基本です。
今日もざっくりとした更新ですが、正直、寄り付いてみないとわからないですよね。
それでは頑張りましょう。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
