スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

15:55

今週もお疲れ様でした。
今日はタブレットからの更新でチャートを掲載出来ません。

私の相場は朝の10分で終了しました。
少しの躊躇が大きな獲物を逃してしまいました。
昨日のザラ場高値820を軸に売りに行くエントリーですね。
ナイトから勢いよく上げてきて昨日のザラ場高値をブレイク(上肯定)するも
買いのシコリを残し820を再び割る(上否定)。
この動きに乗ろうとしたんですが
815か820どちらに指値を置くか迷ってしまって…820売り指値
瞬く間に810,800と降りてしまい取り残されてしまいました。
少し反発警戒を強く持ちすぎてました。追いかけても全然とれましたね。結果論ですがね。
ま、そういう意識もあり、今週の売り疲れもあり週末だしで
トレードは諦め、天気が良いので昼過ぎからドライブしてます。

その後もチャンスはあったんですがね
安値530から140円戻して戻り高値670円まで
5分足軸の調整で140円の戻し。
この戻しだけで9月のザラ場平均値幅なみですよw
チャート的には至って簡単なんですがね。
この戻しから再下落で再び安値530まで(現物は安値切り下げ)
調整値幅が大きいだけあって、これをはめ込みと思う人もいるかもしれませんが
これはチャートが読めてないんですよね。
もしくはこの値幅に慣れてない。
まだ暫くこの値幅が続くかもしれません。
惑わされないように注意しましょう。

チャートに関しては帰ってから更新するかもしれません。
お疲れ様でした^^ 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
