スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:40

おはようございます。
ナイトで上昇してCME円建ては895まで上昇です。
短期下落トレンドの調整なのか、もしくはこのまま転換となり
日足の下げ止まりとなるのかが焦点となります。

チャート上は一旦の下げ止まりに見えます。
60分、30分のMACDはダイバージェンスとなってました。
日柄的にもそろそろでしょう。
ただし、まだ転換が確定した訳ではありません。
今日は5日線絡みになります。
5日線の急角度の下落を平行に持っていかなくてはなりません。

とりあえず、戦略としては5日線の上でも先に上を試す高い価格は売っていきます。
具体的に850円以上は売りゾーンと考え上げどまりを売っていきます。
下は700前後ですね。ここは買いゾーンとなります。
ただし、買いはユックリで良いでしょう。まだ短期下落トレンド中です。
ローソク足のフォーメーションなどを待ってから買いにいきます。
転換期は少し難しいので、無理をせず迷ったら見送ってもよいと思います。

それでは今日も頑張りましょう。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。