スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

16:22


お疲れ様でした。
大きな下落になりました。
昨日のザラ場の買い意欲が嘘のように売られましたね(^^;
5日線上推移もたった一日で終わりました。
昨日のザラ場引けで現物は200SMAを上回って引けたんですが
これは結果騙しとなりました。

ただ、こういう下落も時系列で順番に追っていくと説明がつきます。
この下落を追いかけて売るかどうかは別にして、シッカリと覚えておく必要はありますね。

朝は高寄りしました。昨日のザラ場終値付近の寄り付きです。
高いので売っていっても良いのですが、5日線の上だし、昨日の流れからいって
買い目線のフィルターが掛かってます。
もし売ってホールドしても15000の大台付近までという感じで
それよりも押し目を拾って200辺りを目指したいチャートでしたね。

私の売買は15000辺りで3回拾って3回とも一度づつ利食いして終了。
私には珍しく、何回も頑張って拾ったんですが跳ね返され続けました。
なんだかんだ、この時点で合計90円取れたのでデイトレとしては合格点だったんですが、
ここで目線を切り替えて売りに行ければもっと良かったですね。
というのもひつこく跳ね返された場所はザラ場5分のSMA上限でした。
ここから5分が転換して下落となるわけですが、ここを貪欲に売っていくかで
今日の収支はかなり違いましたね。

それでも私は5日線までと思い5日線付近で反応したリバウドを取りに行ったんですが
結局5日線もわれて、そこから更に下落となりました。
結果、そこからも大きく下落しましたが、流石に5日線割れは売れないですね。
安すぎますからね。
今日はこんな感じです。


チャートを貼っておきます。
ザラ場5分足のチャートです。

2014y10m21d_163734643.gif

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
