スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:10

ナイトもよく動きますね。

ポイントとなる場面がありました。
ちょうど金曜日のザラ場の反転に似たパターンなので
復習の為にチャートをアップします。

ナイトになり860辺りの5日線が800辺りに降りてきました。
寄り付きから上昇して5日線を抜き、保ち合い放れになりました。
強いですね。弱ければ5日線に跳ね返されるか保ち合い上限に跳ね返されます。
私はaで買いエントリー、060で一括決済してbで再度売りました。
5分足の調整終了から再下落を取りに行くエントリーです。

5分の再下落は安値更新に失敗して再び戻して戻り高値の890をブレイク
ここで5分足の転換ですね。
この動きは金曜日にもありましたね。
dは5分足の調整後、再上昇狙いの買いです。

最近トリガーとなる5分足のチャートでエントリーを説明してますが
大事なのはその上位の足がどうなってるかシッカリ把握することです。
30分、60分、日足、週足がどのようになってるかを常に意識して下さい。
以上です。

日中もナイトもこれだけ動くのでデイトレは今が旬ですね。
非常に取りやすいです。
そのうちまた平均値幅100円前後の動かない日が来ます。
今のうちに稼げるだけ稼ぎましょう。




2014y10m21d_215337723.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。