
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

弱い形ですね

金曜ナイトの安値が360でした。
25日線が350にあります。

反転買いを狙うなら、この2つを割って戻すパターンが基本です。
先日まではこのパターンが非常に良く決まっていました。
しかし今日の戻しは360で止められてしまいました。

25日線絡みは今日で3日目なんで、さすがに弱い。そんな感じですね。


今日の私のエントリーはここから
295逆張りの買い(これはラインと他の指標も見てます)
345順張りの売り

この売りは難しくないですね。
エントリー基準は
①先日よりも弱いのではないか
②30分、60分バンドウォーク
③戻しが360で再度跳ね返され25日線を再び割った。
これでエントリーです。

基本は安い所は買いに向かいますが(一応逆張りで買いましたが)
今日は微妙に風向きが変わった事を感じ取った。
背景の微妙な変化を感じ取りシナリオを変更出来る点が裁量取引の利点ですね。

矢印がエントリした箇所です。
寄り付き後410でガチャガチャやっていたので
黄色の丸で売っても良かったかな
もう少し高寄りしてくれたら売りやすかったのですが、しょうがないですね。
2013y12m16d_120212193.gif

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
