スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:25

おはようございます。
昨日のザラ場は思ったより強く130を抜けて高値を更新しました。
エントリーポイントはチャートのaの部分で入れますね。
高い位置ですが、このアセンディングトライアングルのブレイクは
積極的に買っていっていいでしょう。

ナイトも続伸、買いで入る場面も何回かありました。
チャートの赤丸の部分ですね。

今日はどうしようかな…w
値動き良いからレンジの想定が難しいんですよね。
とりあえず買い目線を少し強くしつつ、それでも高い所は売りを狙ってく感じです。
下は110円付近もう一段下は15000位まで
先に下を突っ込めば積極的に買いに行きます。
売りはよっぽど飛び出すなら売りに行きます。
ジリ高だったら売りは諦めます。

それでは今日も頑張りましょう。
2014y10m23d_080857680.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
