スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

16:20

お疲れ様でした。
今日は特に言うことはないですね。
終日調整相場でした。
ギャップで寄り付いた時の基本で対応できましたね。
それと窓埋めを組み合わせれば底で拾うのは難しいことではなかったはずです。

問題は調整時間が長かった為にホールドできたか?ですね。
この調整はしょうがないですね。
昨日のザラ場安値080から今日のザラ場高値390までの300円幅を一気に上昇してます。
そりゃ調整入りますよ普通は。

窓埋めに関してはオーバーシュートする事もあります。
トレンドラインのレジサポに関してもピッタリハマる事はなかなか無いので
多少の遊びを持って見たほうが良いです。
車のハンドルでもブレーキでも多少の遊びはありますね。あんな感じです。

これを書いてるナイトはナイト込み5分足の転換から始まってます。
私は寄りで追加で買い増し355Lして395で全部決済しました。
これはザラ場引けが高値で引けたので見え見えでしたね。

ザラ場5分足のチャートを貼っておきます。
今週もお疲れ様でした。2014y10m24d_162222998.gif










更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
