スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:25

おはようございます。
CME円建ての終値が440
高寄りしそうですね。
5日線の上に乗ってますのでデイトレは買いに絞っていればOKです。
ギャップアップで始まればいつものギャップのセオリーで良いでしょう。

ただし、ここから上は少し重いでしょうね。現物日足のチャートです。
これを見るとわかるように上は主要ラインが重なってますね。
戻しも約半分くらいの水準です。
つまり売りも出やすいと思います。
ここから上げるにはその売りを吸収しながら上げなくてはいけません。
だから15000辺りを底にレンジを形成して暫く横でいいと思います。

(仮に今週ココから上をスムーズに抜け16000台に乗るなら相当強い。
このような可能性も選択肢として残しながらリスク配分を考えポジションをとらなくてはいけない)

私の戦略としては、今週は売り買い両方でこのレンジ往復を取っていく予定です。
勿論、今の段階ではの話です。
日々チャートは変化しますのでその都度シナリオは変更していきます。

それでは今週も頑張りましょう。2014y10m24d_153914363.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。