スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

16:20

2014y10m27d_160851945.gif
お疲れ様でした。
今日も買いに絞ってれば難しくなかったですね。
ギャップの時のセオリーで買えました。
ま、10円のギャップアップですがw、日中終値より値が飛んでるので
同じ対応で良いです。

今日の問題は下をどうやって拾うかですね。
目処としては、窓埋めなどがありますが
今日は前日高値より10円だけのギャップでしたが、ここを買うには高いのはわかりますね。
そうい時は、半値やブレイクラインを使います。
金曜日は終値が飛んだのでブレイクラインがわかりにくいですが
B1、B2のどちらかですね。
私としてはB1まで来てくれ方が良いなと思って指値を入れてましたが届かずB2で切り返しました。
そこで拾えなかった人はトレンドラインを使って再上昇のタイミングをはかると良いでしょう。
Aで買えればベストです。Bは少し遅い気もしますが、ナイト込み5分足の転換買いのポイントでしたのでまあ良いでしょう。

ということで買いに的を絞れば難しい事はなかったですね。
今日は以上です。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
