スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:05

お疲れ様でした。
少し風邪をひいてしまったようで…
更新が遅くなりました。
朝のシナリオ通り5日線とナイト安値に絡む展開で
今日は買えましたね。
私は朝売って買いは体調不良もあり見送りました。

明日の朝は体調次第で更新出来ないかもしれません。
とにかく五日線に乗って状態が続くなら買いに絞っていけば良いですが、
FOMCや雇用統計なども控えていくるので上値も出にくいでしょう。
レンジが想定され、値動きも低下してるし、思い切って休んでも良いかもしれません。

それからもう一つ今日はお伝えしたい事があります。
そろそろブログを始めて一年が経ちます。
専業ではない私にとって朝の更新は時間的に
かなりの負担を強いられます。
なので、これからは午後の更新のみに変更していくかもしれません。
正直終わったチャートを見てアレコレ言うのはメチャクチャ簡単なのですが
そう思われないように朝のブログで「今日のシナリオ」を更新してきました。
熱心な読者様は、私が後付けだけではない事もわかっていただけたと思います。
基本的なシナリオしか更新して来てないですが
シナリオ通りエントリーしてる方が居れば、かなり利益は出てるはずですね^^

これからのブログの展開としては
動画での更新や個別株、FX、OPなども取り上げていけたらと思っております。
また、私自身の勉強内容や独り言のようなつぶやきなど備忘録的な内容の更新もあると思います。
朝のブログは出来ないかもしれませんが、その代わり
今までのブログとは違い人間味あるような内容に出来たらなと思います。
これまではデイトレ教室みたいな内容でしたからね(^^;

では今後の展開も楽しみにしていて下さい。





更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
