スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

15:37

お疲れ様でした。
まさかザラ場で抜けてくるとは思いませんでした。
基本的に日経の事は舐めているので
抜けるならナイトとタカをくくってました。
私のシナリオとしては日中で5日線を試しそれを拾って
ナイト持ち越し(上に抜けるかはどうかは別として)
なので寄りで430売り410決済でしばらく放置。。。。
しかし、これがいけなかった。小銭にしか稼げず結局同値で下ろされて
保合い放れを見逃してしまいました。

気づいた時には時すでに遅しでした。
どこかで入っても良かったと思いますが
上には主要ラインが固まってたので止めときました。
やはり初動を捉えないと中々入りにくいものです。

しかし、強かったですね。
ザラ場では抜けないだろうと思っていた主要ラインをバンバン越えていきました。
結局、先物終値は570で25日線、75日線の上に乗ってきました。
まだまだ乗っただけなので簡単に上を見るわけにはいかないのですが
分足チャートはまだ上昇の初期段階です。
買い玉のない私はナイトで500くらいまで一旦押してくれることを祈ってます。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
