スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

18:20

お疲れ様でした。
今日と明日は出張で北海道にいます。
こちらはもうかなり寒いですね。
風邪をひいていたのでこじらせないように気を付けないと…

今日のザラ場は見れなかったんですが、昨日のナイトで無理やり買った
550Lが光り輝きました^^
昨日のザラ場の保合い放れの乗り遅れなので、あまり欲張らず利食いしましたが
ナイトに760を付けましたね。もう少しホールドしてれば良かったんですが
ま、結果論なんで…
その代わりに先ほど750売りで100円抜けたんで良しとします。

今日のザラ場にエントリーするとしたら、寄りから買ってくしかなかったですね。
もしくはBBを使う人は30分陽線終値でバンドブレイク、バンドウォークについていく
あと、今日はIRブレイクも決まってましたが、ちょっと高すぎますね。

今からススキノに繰り出しますんで今日はこの辺で^^










更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
