
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

18:35

2014y11m04d_180716275.gif
なんか久し振りの更新になりますね。
先週の木、金は出張でザラ場は見れませんでした。
しかし、、、凄い爆上げでしたね(^^;
この爆上げに乗れなかったのは結構凹みましたよ。機会損失。
こんな上昇ちょっと記憶にないですね。
暴落はね、なんだかんだ経験してますが、ここまでの上げはちょっと…でしたね。

で、ザラ場取れなかった私はナイトでザラ場高値を軸に買いプラス200円
この買いは、もう相場の強さ頼みですね(^^;
あんまり好きじゃないエントリーですが
あの日くらいは良いでしょう。飲み代を稼いで夜の街へ繰り出しました
しかし、、、夜中戻ってきて更に上昇していてまた凹む
そんな感じの先週でした。

気を取り直して今日のデイトレですが
月曜日を挟んで更に高くなってます。
いくらなんでも一気に上げすぎです。
寄りからしばらくして売り
これは25日線乖離率ですね。10%くらい行ってたんじゃないでしょうか?
乖離率はどのチャートソフトでも大体付いてますので
皆さんも見てみて下さい。
私はこの25日線と5日線の乖離率をよく見ます。
25日線の乖率率が8%以上の時は有無を言わさず逆張りです。
5日線は大体2%くらいですね。これは通常の相場の時よく見てます。
今のようなトレンドが出まくってる時は見ません。

で、次は買いでもう一発。ザラ場5分チャートのBの部分です。
これはギャップの時の対応とIRブレイク失敗の買いですね。
ま、あの上昇を取れなくったってこうやってデイトレで300円以上抜けるから
全然OK!!と自分に言い聞かせながらシコシコと頑張っております。

でこれを書きながら先ほど売りでエントリーしてます
920Sで820で全部決済しましたが…
まだ下がありましたね。
一応下のチャートでの青丸のところでエントリー
これは5分足軸の調整から再下落です。
920を一回目の戻り高値でつけましたが、もう一度戻して930まで
強ければここでもっと買われても良いのですがモタモタしてたので
売りました。
売った時点では25日線乖離は8%以上だし、チャネル上限なんで
売られるとは思いましたが上手くいきました。
今日は以上です。2014y11m04d_180035453.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
