スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:00

お疲れ様でした。ようやく帰宅
今日は仕事でバタバタしてましたので
トレード出来ませんでした。

しかし、私が見てない時に限って動く?ような気がしてならないんですがw
ま、しょうがないですね。

ザラ場はとにかく買うには高い
そんな価格から始まりました。
せめてナイトの安値くらい試してくれれば良かったんですが
すーっと上へ行きましたね。
こうなると、買えないんですよね。
金曜日から高値切り下げてますし、何より25日線乖離率ですね。
これがデカイ。
だから高い所では売りを狙っても良いくらいです。
じゃあドコが高いのか?
ナイトの高値とかに絡めばわかりやすいのですが
そこまでの上昇はなかったですね。
ここでいつも使うIRブレイク失敗からのエントリーです。
多分見てたら売ってたと思います。

完全に逆張りなんですが、乖離率から言ってやっぱり売られるんですよね高い所は
しかも、半日かけてアセンディングトライアングルまで作って
IRブレイクまで伴ってたのに、あの上昇幅じゃ失敗なんですよね。
コレがトリガーになります。チャートの青丸の部分ならドコでも売れますね。

結果16730までの下落でした。
うーーん、、取り損ねたって感じです。
得意技の一つでしたからね。残念。。。

もう一つIRブレイクの場面で買う事に関してですが
そこに至るまでのザラ場の値幅も100円程度でしたので、最近の相場の運動量を考えれば
伸びる余地は充分あります。
ですから、そこの価格帯は高いという認識のもとエントリーするのもありだと思います。
ただし、逃げるのは早くですね。

今日はそんな感じでした。2014y11m06d_215551537.gif


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
