スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

16:20

お疲れ様でした。
今日のザラ場は何も言うことないです。
保合いでしたね。
雇用統計前なんで見送った人も多いのでは?

私は朝からしこたま売ってましたが
あまり美味しくなかったですね。
本命は買いなんですが
買うなら5日線絡みで買いたいんですよね。
昨夜にその場面があったんですが
私は見逃してました。
5日線はもう少し下にまだ居ると思ったので…

とりあえず、今週もなんとか乗り切りました。
そろそろ相場も落ち着いてくるのかな~
出来れば今のボラが続いて欲しいのですが。

それではよい週末を^^2014y11m07d_161522201.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
