スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

15:35

お疲れ様でした。
今日は5日線を下回り上昇相場の調整局面
デイトレは売り買いどちらもアリの難しい相場でした。

こういう時はどちらかに的を絞るとトレードもしやすいです。
売りも買いもどちらも取れればベストでしょうが慣れないうちは無理です。
買い玉を持ちながら売る。
売り玉を持ちながら買う。
矛盾する行動を同時に行うわけですから心理的に非常に難しいですね。
初心者の人はどちらかに絞った方が簡単です。

今日のエントリーポイントですが
買いは早々にありました。
直近ザラ場安値730に絡む動きですね。
ナイトにも同じような場面がありましたが、
雇用統計後の荒れた相場なので見送りで構わなかったと思います。
こうやって日中ザラ場にもチャンスはあります。
赤丸の位置でエントリー出来ればOKでしょう。
買いに絞れば今日はこれで仕事終了でいいですね。

売りに絞った人は窓埋め完了後の下落ですね。
これはザラ場5分チャート調整終了からの再下落も重なります。
上の青丸で売れなかった人はIRブレイク失敗からのエントリー
これで売ってもいくらか取れました。
ただ、上昇相場で朝に下を試した後なので
中々崩れてくれませんでした。

結果保合いの退屈な相場でした。ナイトに少し動いてくれると良いんですが
それではお疲れ様です。
2014y11m10d_152622161.gif








更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
