スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

17:10

お疲れ様でした。
今日は新規の仕掛けはなし。
いつもより慎重にやろうと思い一歩引いた目線で眺めてました。
デイトレ的にはチャンスはありました。
ナイト高値を軸とした500割れ売りです。
この高い所からの売りは乖離率から考えてもトライする価値はありますね。
特にSQ日は節目を取りに行ってそのまま急落みたいな動きはよくあります。

次に買いのポイントですが、今日はちょっと難しかったですね。
もう一段下げてくれたら突っ込んで買ったかもしれませんが
落ちるナイフになりますので、基本的にはしっかりと下げ止まりを確認したいのですよね。
下げ止まりを確認するにあたって横のラインやトレンドライン
また単純移動平均線や30分や60分のボリンなどを見てますが
今日はその手前で切り返してしまいました。
それでも買っていこうかと悩みましたが買値が高くなり、戻り売りゾーンと近くなり
利食い幅があまりないと判断し今日は見送りました。

結果はご存知のように引け際に17500を取りに行く強い展開
こんな強い切り返しをザラ場にする事はかなり珍しいのですが
それだけいつもと違う相場なんでしょうね。

とりあえず今週もなんとか乗り切りました。
少し頭をリフレッシュしてまた来週の相場に臨みたいと思います。

2014y11m14d_170331478.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
