スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

16:10

お疲れ様でした。
今日は仕事でザラ場は見れませんでした。
どうやら朝の材料で下げて終日下落の動きでした。
解散相場になりそうなので、いつもより慎重に買いに絞ってやると言ったので
今日の下落は見てても取れなかったかもしれませんが
売りのポイントとしては、新高値を付けた後の5日線割れで売れました。
青丸のところですね。トレンドライン割れも重なります。

買いのポイントとしては大台の17000を割って戻す動き
これは見てたらおそらく買ってましたね。
もし買ってても100円くらいしか取れなかったでしょうが
買いのポイントとしてはそれくらいでしょうか。

やっぱりこれだけ陰線が続きますと、なかなか切り返せないものです。
しかし、その割には最後は踏ん張った感じがありますね。
先物の終値は17000の大台をキープ。現物は割れてますが
最後のヒゲの切り返しといいまだ上を見れますね。

ナイトですが私は引き続き買いに的を絞ります。
分足は下落に転換した初期段階ですので上を買いに行くのは少し怖いです。
出来れば今日のザラ場安値かチャートのCライン16660円を試して欲しいのですが…無理かな?

ナイト込60分足チャート2014y11m17d_160852756.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
