スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

15:55

お疲れ様です。
日経は強いですね。
強いですが流石にここより上はチョット重たいです。
これは予想できましたね。
強いけど上値を追っては行けない価格帯です。
上手くデイトレとして利益を上げるなら
少しでも安いところを拾っていくのが良いです。
今日のエントリーポイントは寄りから買っていくか
もしくは赤丸のところですね。
この赤丸のところは強い切り返しで5日線をグランビルで上抜けた
それがトリガーとなります。
ブレはありますが信じて買うしかないでしょう。
私はフライングして300で買いましたが。
それでもやっぱ上値は重たいですね。
チャートはナイト込の30分足で
ボリンジャーバンドの傾きと幅に注目して下さい。
朝上を試してバンドブレイク失敗
そのまま平行で推移しました。
こういう時は保合いになりやすいですね。
これじゃあ上値を追って買いにはいけません。
今日は以上です。2014y11m19d_153205125.gif

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
