
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

16:15

お疲れ様でした。
今日は高く寄ってしまったので鉄板でエントリーできるチャンスは正直なかったかな。
高寄りしたところをサッと売るのが一番効率は良かったんですが
寄り付きは日足を見てわかる通り一応ペナント上抜けなんですよね。
直近高値の520は現物で上抜けてなかったですが、ペナント上抜けってことで
売りは危ないかな…

現物日足
2014y11m25d_155824412.gif

で朝に売れなかったとなると、押し目買いに絞るわけですが
今日は値位置が既に高かったので難しかったですね。
それとナイト込30分BBの形ですね。
この形は保合いになりやすい日ですね。

ナイト込30分足
2014y11m25d_155317319.gif

幅広の30分BBの形状で寄りから売られ、しかも値位置も高い
かと言って中途半端な位置で売ると下には5日線がサポートにある。
大まかに見てこんな感じでした。

結局5日線に絡まなかったので非常に買いにくかったんですが
積極的にやるならここで買えました。

トリガーになるザラ場5分足です。
2014y11m25d_155654001.gif

ちょうどフィボもザラ場のトレンドラインも5分の75SMAもサポートになってました。
それを信じて思い切って入るしかなかったですね。
私は午前中は見てましたが結局ノートレでした。
今日は以上です。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
