スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

19:00

お疲れ様でした。
今日は月末でバタバタしてまして更新遅くなりました。
昨日は…すみません。サボりましたw
NYが休場だったんで遊びに行ってました。

それでは昨日のエントリーポイントです
昨日のザラ場は5日線も割れて調整ムードでしたね
ただ、背景は保合い OR レンジ相場なんで
買いに的を絞って安いところを買いに行くのが良いでしょう。

一応5日線下なんで売っても良いとは思います。
先週みたいな下落があるかもしれませんからね。
ま、でも基本は買いに絞っておけば良いと思います。

買いのポイントは結構ありますね。
でも一番良いポイントはナイトでしたね。
ナイトで買ってれば200位は抜けましたね。

ナイトは下から昇ってきたトレンドラインがサポートになってたようですね。
これとザラ場安値を軸にいつもの買いで取れますね。
簡単な説明ですがチャートにてポイントを説明してあります。
今日は以上です。

ナイト込5分足2014y11m28d_174631745.gif

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
