スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014/12/02 15:45

お疲れ様でした。
昨日は休んでしまいました。
ザラ場の取引もありません。
ちょっと虚を突かれて置いていかれて諦めました。
ついて行っても良かったんですが、高い位置だし仕事も忙しいしで
ナイトにチャンスがあったらやろうかなって感じでした。

そしてたらナイトにわかりやすいチャンスがありましたねw
これは取れますよね。切り返しが思ったより弱かったので「どうかな?」
と思ったんですがザラ場は昨日同様強く助かりました。
今は日経が強いので良いですね。
ナイトもザラ場もチャンスがあります。
しかもソコソコ値幅も有るしわかりやすいですね。

っということでナイト込30分足のチャートに簡単な解説つけて貼っておきます。
お疲れ様でした。
2014y12m02d_153235191.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
