
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/01/07

お疲れ様です。
昨日のザラ場は朝の見立て通り
ザラ場5分の5SMAで反応
ギャップダウンしてヨコヨコ(下落を肯定)
トリガーである5SMAに反応して下げる
ってな感じでした。
ただ大台前なので私は売りませんでした。
逆に今年最初の運試しで買ってたんですよねw
これはー20円のロスカットとなり、今年の運勢はチョット不安なものになりました
そういえば厄年なんだよな~w
今年は去年より慎重な取引を心がけたいと思います。

その後はザラ場5分の25SMAに跳ね返される展開で大台17000割れ
私はナイトで17005円で売りました。
875円まで取りましたが、更に下値が出ましたね
崩れる時は本当に早いですね。

で、今日のザラ場は
一応売り待ちだったんですが
朝910円をつけた後の下落
これには乗れずでした。
ちょっと慎重に行き過ぎました
900指値通らず、890指値通らず、880指値通らず
と追いかけてる自分がいたので止めました。
これだけ朝の戻しがデカイと高値で売らないと怖いですよね。
どうせ下値は出ないだろうという事で静観
案の定810で切り返しナイト込みの5分足は転換させられました。
私はこの転換に乗りました
880買い。買うのがチョット早くて焦らされましたが無事高値970まで取れました。

ココからどう見てくか?
勿論残りの買い玉は残します。
もし、このまま安値が決まって上昇するなら期待値はでかいです。
しかし、まだ全然売り有利の相場です。
910を割るようなら手仕舞いを考えますが…
と書いてる間に900付けました。
う~ん、ま、買値で逆指し入れて放っておきます。

こういう時に日銀買い来て欲しいのですが…。
私の今年の運勢は悪いようなのでダメでしょうねw

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
