スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/01/08

お疲れ様でした^^
朝のブログで言った通りの展開でした
5日線下推移なので売り買い両方有りの相場背景だったんですが
昨日の日足の下ヒゲ陽線を見れば売りにくいでしょう。
だから買いに絞っていたんですが
こいうのはここの価格に至るまでの流れも見れてないと
なかなか絞ることは難しいかもしれないですね。
それこそ相場観であったり経験則が問われる場面でした。

現在高値は210円まで
5日線がサポートに回る形となりますが
所詮まだ下向きの5日線です。
これを上向かせるのが今日の次の課題です。

さて、どうなりますかね~?


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
