
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/01/15 13:40

お疲れ様でした。
一足早く今日はあがります。
少し難しい相場だったかもしれません。

とりあえず私の売買は
940売り→920、900、870、920
960買い→980、000、030でホールド中

では今日の相場を見ていきましょう。
寄り付きは、昨日のナイトの安値530からの戻しは300円幅なので
非常に勢いがある戻しですね。
売り目線ですが注意が必要です。少しでも高い所を売りたかったのです。
朝のブログで少し雰囲気を見てから売りたいと書いたのは
そういった理由からです。
案の定朝からバンバン買われていき960まで
ここは昨日の戻り高値と上から降りてくるトレンドラインが重なるところです。
売るならここでしょってところですね。
960つけたあとの940を売り。ロスカットは960を越えたら
って感じで売りました。

この朝の上昇でザラ場5分足も下から上に転換しそうな感じでした。
なので安全策として細かく利食い。
安値は850までで再び上昇。

ここからは先ほどの960がより重要な価格になります。
960を超えると安値、高値切り上げとなるからです。
IRブレイクも重なります。

私は960ブレイク後の17010を付けた後の押し目を拾って現在ホールド中です。
ここからは5日線が絡んできます。どこまで伸びるかはわかりませんが
とりあえずホールドですね。

今日はこんなところです。
ではお疲れ様でした。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
