スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

お知らせ 2015/01/26

お疲れ様です^^
今日は皆さんにお知らせがあります。
もうすぐこのブログを閉鎖します。
1年くらいの短い間でしたが
皆さんありがとうございました。

沢山の方の応援に支えられ
出来るだけ更新が途絶えないようにしましたが
本業との兼ね合いもあり、なかなか難しくなってきました。

ご質問頂いた方、中途半端な答えになってたりしたかもしれません。
このような状況はかえって皆さんに混乱を与えてしまうのではないか?
そう考え1月末をもってこのブログは閉鎖、もしくは記事を徐々に削除していきます。

やはり、中途半端に教えることは
弊害が出てきてしまうと思います^^;
トレードってデリケートな部分が多いですから。

という事で中途半端にならないように
これからは
トレードを教えるという事もシッカリ仕事としてやります。
そのための新しいサイトを現在構築中です。

サイトのURLは早ければ今週中にアップします。
皆さんまたそちらでお会いしましょう。

これからも宜しくお願い致します。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
