スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

早いものでもう3月

久しぶりの更新となります。
最近は暖かくなってきて気分も良いですね^^

しかし、日経は強いですね。
笑ってしまうくらい強いです。
一旦流れが出てしまうとそう簡単に止まりません。

デイトレも浅い押し目で買わされる場面が多く
なかなか難しい日が続いております。

最近はツイッターの方で結構つぶやいておりまして
ちらほら天井じゃないか?
なんてつぶやきがタイムラインに流れております。

ま、天井なのかもしれませんが
そう思ったらトレンドにはついて行けないですよね。
売り目線が少しでも入ったら浅い押し目なんて
買いで入れない人は多いんじゃないでしょうか?

天井なんてどこかわからないので
少し頭のネジを緩めてアホになって買いに絞って行ったほうが楽ですねw
難しいことをするのは、この上昇トレンドを取れた人だけにしましょう。

天井を当てられたからって
儲かるわけでもないですし、

私たちは当てモノをしてるわけじゃないので
天井だと思って売りを入れても戻しがデカいし
それらをかいくぐって利食いして
ドテン買いして・・・・
そういうのは初心者には無理だと思います。

今は誰がどう見ても上昇トレンド
これは紛れもない事実ですね。
100人中100人がそう答えると思います。

トレンドに乗っておけば
多少下手くそなエントリーでも何とかなっちゃうものです。
トレンドはフレンドってよくいいますよね。
ただし、やっぱり上値を追うような買い方は危険なので
押し目を待ちましょう。
そしてやっぱり価格は高い水準なので
確実に分割で利食いを入れて
利益を確保した方が無難ですね。

新しいサイトなんですが
ソフトの処理に手間取っておりまして
もう少しお待ちください。

それでは~^^




更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
