スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

祝19000記念

先物がナイトで19000円に乗せましたね。
いや~本当に強いですね^^

この前の更新で「買いに絞れば簡単」と書きましたが
私も宣言通り買いばかりしてました。
ちょっと利食い注文をミスって
取り損ねもありましたが
正しい売買が出来たと思います。

相場は銭を取るか取られるかの厳しい世界です。
どんな手法でも儲かれば私はOKだと思います。
しかしその手法に一貫性がなければ
継続して儲けていくことは不可能だと考えてます。

そして同じ手法を一貫してやり続けることによって
良い経験が積み重なり、成長速度を早める事につながると思っています。
だから一度や二度同じ手法を使って負けたからって
同じ手法を続ける意思があるなら
それは正しい売買じゃないでしょうか?

適当に買った株でも、その株価が上がるか下がるか
の確率は1/2です。
同じ手法を使い続けることが出来たなら
そこには大数の法則が働きます。
つまり確率も味方に付けることが出来ます。
期待値に沿って玉を動かせば
適当にやっても勝ちますよw

でもそれじゃあ精神的に参ってしまいます。
私がこれから新しいサイトで伝えようとする手法は
勝率も高いです。
そして、初心者でも実践出来る簡単な手法です。

もう少しで完成です。
皆さんお待ちくださいね^^






更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
