スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/04/27

20280をつけてから
調整の難しい相場が続いています。
私も買っては切らされ買っては切らされの繰り返し
ゴールデンウィーク前なので無理にやる必要もないのですが
買いのチャンスがあればついつい手が出てしまいます。

今日は前場にわかりやすいチャンスがありましたね。
逆張りのツッコミ買いに近いのですが
私は930買い
2015y04m27d_172614212.jpg

チャートには表示されていませんが
他にも下げ止まる目安になるテクニカルもありました。
売りの流れが強く危険な買いでしたが
やはり中長期上昇トレンドということもあり
V字回復して20000の大台に乗せてきました。

GWを前にして上がどれだけ買われるかはわかりませんが
買いで入れるチャンスは逃したくはなかったので頑張りましたw

今の相場出来高も細ってくるでしょうから
皆さんあまり力を入れ過ぎず
適度に良いチャンスを待ちましょう。
相場から少し離れて見ることも大切なことです。
引いた目線でチャートを見ていけば良いんじゃないでしょうか?

長らくお待たせしている225の講座も
GWにいよいよ全部仕上げていきます。
皆さんお楽しみしてください。



更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
