スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014/05/01

4月最終日の日経は大幅下落でした。
今日はGWなのでトレードするつもりはありませんでしたが
25日線に絡む動き&日銀政策発表がありましたので
ひょっとするとV字の回復もありえる?
そう思い昼前までに指値待ち伏せのトレード(仕事しながらの適当指し値です)
平均単価710円で買い玉を持って
政策発表待ちという状態にしました。

12:30から上げ755で半分を利食い。
私はこの動きが政策発表の動きなのかと思いましたが
今日はもっと後だったようでしたねw

私は税理士との打ち合わせの為に
13時前には事務所を出ないと行けなかったので
その後の下落は見てませんでした。

ツイッターでは
追加緩和のサプライズ以外は
上は売りだよ
っとつぶやいたのですが
当然ですよね
あれだけ売りの流れが強ければ
デイトレは売り
私の買いは日足レベルの押し目買いでした。

変わってナイトの取引ですが…
ちょっと反転のチャンスかな?っと思ったので
思わずやってしまいました。

520買いです。
このブログを書いてる間に
2回利食いして降ろされたみたいですw

買ったポイントは赤丸の所です。
2015y05m01d_004007247.gif
ラインが上手く機能してるのがわかりますね。

来月から始めるセミナーでは
このようにどのタイミングで入るべきなのか?
実戦に即した指導をしていく予定です。


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
