
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/01②

結局今日もデイトレをやってしまったw
今日は前場に
470L-520で半分手仕舞いと460全部利確
450L-460全部利確
これは実験的な買いですね
システムが売りの手仕舞いサインを出したので
試しに入れてみました。
(買いサインは出てない)

手仕舞いしたタイミングは
後場開始早々に価格が垂れてきて
それと同時に再び売りサインが出たので全玉手仕舞い。
まあ、半分の玉を50円幅取れて
休み前のお小遣いが出来ましたw
これが分割売買の強みですね。

デイトレとしてはまだまだ売り有利です。
っと言ってもGWに入ってしまいますので
明けはどんな状況になってるかわかりませんね。

基本的に自分がコントロール出来ない期間
わざわざ玉を持ち越す必要はないですね。
GW明けに急騰、急落してるかもしれない
そう思って先物を持ち越すのはギャンブルだと思います。

それならオプションで
ロングストラングル組めば
損失は限定されるので
そちらのほうが良いですね^^

明日から本格的に連休という人が多いと思います。
皆さん良いGWをお送り下さい。

私は仕事します。
それとブログも更新しますので
時間があったら覗いてみてください。
それでは^^


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
