スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/07

こんにちは^^
GW明けてしまいました。
これだけ連休が続くとチャートに連続性がないので
今日は取引するか微妙でした
SQもありますしね。

で、こういう時に機能しやすいのが
横のラインです。
テクニカルは機能しなくても
過去に揉んだ所はしこりが残り
レジサポになりやすいですね。
そういう横のラインは
ブレイクラインやマーケットプロファイルなどを見て
ある程度目星をつけておけば
一度は跳ね返します。

で、今日の売買なんですが
朝イチ大きな陽線が出ました。
金曜日のマーケットプロファイルは
480,490がモードになってます。
私はそこで待ち伏せしたんですが指値来ず。
少し追いかけて430S。
ラッキーなことにその後逆V字で折り返したんで
ストレスなく連休明けの取引を終えることができました。

マーケットプロファイルはこちらで見れます。
http://www.fpeye.co.jp/fpeye/fpeye.php


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
