スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/12

寄り付きから600高値を見て下落
ここの売りは正直難しいと思います。

今日は比較的素直に下落していきましたが…
それも、昨日のザラ場、ナイトで上値が重いと確認できたからではないでしょうか。
とくに、ナイトは得意の買いパターンでしたが上値は伸びず
それを受けての今日の寄り付きです。
寄り付き価格も安かったですしね。

以下朝の方針
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます

今日も昨日とさほど状況は変わらずといった感じです。

売り買いありで対応ですね。

買いに関しては、ナイトセッションで買いのチャンスがありました。

以下省略……

この買いパターンはよく出ます。必ずマスターして下さい。

その後は上値は重くその後の高値は650まで

今日はまず、その流れ継続となりますが…。

中文略……。

また、上値が重い展開が続いてます。ナイト安値580を割れたら5日線テストの可能性も…

早い時間にそんな展開になれば、下げ止まりを確認しながら買いを入れていきたいですね。

売りに関しては650より上が重い展開となっております。

売るならその辺りをなるべく高いところまで引きつけて売りましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は寄り付きからの下落に乗れなかったので
少し外出してました。
戻ってきたら窓埋めと5日線(厳密には5日線をタッチしてない)
を試して500の上に浮上
私は520で買いました。
正直迷いました。デイトレの流れは完全に下でしたからね
無理する必要はなかったと思います。
ただ、時間帯が良かった
午後の寄り付きの時間なのでよく動きますから、
勝負がつくのは早かったですね。
まあ、今日は運が良かったと思います^^
その買い玉は540と560で2回利食いして放置します。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
