スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/14

お疲れ様でした。
昨日のザラ場の上昇で20000を伺うよう動きを見せてから
一転してこの下落。
ザラ場チャートのみで考えると昨日は割と大きな陽線だったので
今日はその前日日足にはらむのがセオリーです。
陽線ではらむか陰線ではらむか
それは誰にもわかりません。
ただ、今日は5日線も割れて日足陰線ではらんだのが事実。
その事実を受けて対応するだけです。
何も当てる必要はありません。

昨日今日の動きを受けて値動きに翻弄されてる方は多いと思いますが
ただ単純に今はレンジ相場、調整相場に移行してるだけです。
だったらその様に対応すれば良いだけです。
文章だけでわかりにくい人は
何日か前に三尊天井の記事でアップした日足ボリンジャーバンドのチャートを見てください。
過去の例からも、その事がよくわかると思います。

--------------------------------------

ナイトは一転して下落となりました。

ここは売れましたね4/30の〇〇〇が軸となります。

昨日サヨナラした5日線と早くも遭遇してます。

その下に〇〇があります。この二つの〇〇が達成してます。

簡単には下げないと思いますが嫌な感じはしますね。

最悪、下はブレイクライン570辺りまで見たほうが良いでしょう。

昨日の大陽線にはらむ動きになるかもしれません

少し難しい日になりそうですね。

大まかにここ何日かは830-700-570-450

でレンジが出来てます。

今日はいつもより横のラインにも気を使ってトレードした方が無難です。
以下略。。。。
---------------------------------------
そんな見立てでした。
私は今日は買いを2回
午前に685L、645L2回とも同値で逃げました。
今日は売りの日でしたね^^;

でも売るなら昨日のナイトに売りたかったので
今日は出来るだけ買いたいと思ってました。
素直に売っておけば良かったと思ってますw

買いを二回降ろされた後は外出
後場の寄り付きは見れたんですが
正直680売ろうかかなり迷いました。
ちょうど一番短いトリガーになる5分足の調整一杯まで戻してましたからね。
迷った原因は日銀の買いが入りやすい時間帯だった為です。
それが頭にチラつかなかければ売ってたと思います。

その後は所要の為に外出
儲からない相場でした。
チャートを一枚貼っておきます。
2015y05m14d_162042116.jpg





更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
