スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/15

お疲れ様でした^^
ナイトでいつもの買いチャンスがありました。
私のトレードはNY寄り付き後に550買いでした。

昨日のザラ場は売りの流れが出て
ナイトの寄り付きで500以下を付けました。
ここで慌てて売ってしまう方も居るかもしれません。

ナイトの寄り付きがギャップで始まったら
ギャップの方向に着いて行くテクニックはあります。
が、、昨日の場合は注意が必要です。

500以下はここ数日買われてますね。
ここは押し目買いゾーンになってるのです。

昨日も申し上げた通り
今は日足ではレンジ相場となってますので
追いかけての売買は気をつけなくてはいけません。

ナイトでの反発を受けて
今日どういう目線だったか?
------------------------------
おはようございます。

昨日のナイトの寄り付きは大きくギャップダウンして寄り付きました。

ここ数日の傾向として500以下は買われています。

昨日も素早く切り返していきましたね。

そこから〇〇〇も越えて、いつもの~~~~~が決まってます。

日足レベルではレンジ保合い傾向です。

追いかけての売買はスグに切らされます。

昨日のナイトも安いからといって迂闊に売りに行くと

スグに担がれますね。

今日のザラ場も一緒です。強いからといって追いかけて買いに行くと

簡単に下ろされます。出来るだけ昨日のナイトの残りの玉で勝負しましょう。

玉がない人はまず、5日線までの押しか5分足の調整をしっかり待って買いましょう。

売りは〇〇〇を軸に売っていけばボチボチ取れるかもしれません。

上には25日線もありますので、簡単に上げることは出来ないでしょうから

高いところは売り目線でも良いですが、ザラ場は政府の介入もありますから

難しい選択肢になるかもしれませんね。

-------------------------------------------------------------

って感じだったんですが。

週末ということもあり、私は朝イチで買い玉を全部利食い
あとはノートレでした。

あさに上を試してることから上は重くなってます。
今日の引け値がどこで終わるかは一応注目ですね。
25日線上で終われるかどうか?ってところですね
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
