スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/18

お疲れ様でした^^
日経は強かった。。。ですね
日足の保合い上抜けか?
っという状況ですので買いに絞ればよいわけですが
上が詰まり気味なのも事実です。
ですから出来るだけ安いところを買いたいのですが
一番のチャンスは昨日アップしたチャートの690辺でしたね。

私はオーバーウィークはしたくないので
金曜日のナイトは何もしてませんでしたが
今日の動きを見るとアソコが一番良いチャンスでした。

その流れを受けて今日の朝の方針です。

--------------------------------------

おはようございます

CMEは終値780で帰ってきました。

今日やるなら勿論買いです。

5日線をサポートにして25日線を越えていけるかという状況

日足保合い上抜けという背景もありますが

一方で金曜日ナイトに850〇〇〇を軸にした売り~~~~が決まっています。

800以上は売られる状況ですので、高いところは買っていけないです。

朝の寄り付きから下を試しにいかないと上は狭いですね

ナイトの安値690辺りまで試してくれると少し買いやすくなりますが…

ということで今日のザラ場は勢いがなければ非常に狭い中での買いを選択しなければならない難しい日ですね。

以下略。。。。。

-----------------------------------------
そんな感じの見立てでしたので
安いところを待っていました。
寄り付き価格から言って、690までの押しは諦め
730買いの指値は入れていたんですが刺さらず。
安値740までで、そのまま勢いよく上へ行かれ25日線も跨がれ860まで^^;

ま、しょうがないですねこれは
追いかけて790辺りで買えなくもなかったんですが
普段追いかけないのに勢いに釣られて追いかけてしまっては
トレードに一貫性が無くなってしまいます。

ということで、今日は基本トレードは出来ませんでした。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
