スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/19

お疲れ様です^^
お久しぶりの20000円です。

日足保合い上抜けが明確となってる状況。
今日は高値圏の狭いレンジの中で買いをする
難しい日でしたね。

それでは朝の方針です
 ---------------------------------
おはようございます。

CMEは高値20025まで

日足保合い上抜けが明確になってきました。

20000の大台が意識されます。

ファーストタッチは売られる可能性高いでしょう。

仮に突き抜けたとしても

20000から上は4月に揉んだ価格帯となります。

そこを抜けるには相当な強い買いが必要でしょう

先に上を試しに来てこの価格帯に来たら売ってもいくらか取れるでしょう。

ただし、日足保合い上抜けという背景がありますから

基本は買いで少しでも安いところは強気に買っていきたいです。

一番浅い押し目は940のナイト高値です。

もしくは5分足の調整待ち〇〇〇まで待ちといった感じでしょうか

高い位置での難しい売買ですので無理をしなくても良いと思います。

------------------------------------------------------------

といった感じでした。
日足保合い上抜けということもあり、
いつもより強気の買い目線でした
ただ、940は浅い。っということもあり迷いましたが
少し怪しい動きを見つけたので965買い
2015y05m19d_115111637.jpg

明らかに作為的な動きだと思ったので
思い切って入りました^^
結果上手くいきましたが。。。
でもやはり20000より上は重いですね。
ジリ高が続いています^^;
ただ景色が変わるのも20000です。
日足の終値で20000の上で終われるか?注目してます。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。