スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/21

お疲れ様でした^^
最後はバタバタ売られましたね。。。
やはり高い価格帯なので参加者全員がビクビクしながら買っていたのでしょう。
そういうこともあって大きく売られたのだと思います。

最後は売られましたが、ナイトも買い狙いで良いと思います。
少なくとも5日線上で推移している内は買い目線強めでいきますね。

それでは今日の朝の見立てはどんな感じだったか?
見ていきましょう。
--------------------------------------
おはようございます

CME円建ては終値は20265

ナイトセッションは方向感のないうごきでしたね。

ザラ場安値160を付けた時がチャンスだったと思います。

想定していた一番浅い押し目で切り返してますので

難しい入りになりますね。

下げないって事は強い相場ですが

19470円からの上昇は休みなく続いてる感じで流石に一服(調整)が欲しいところです。

値動きも低下してますので上昇してる割には儲かりません。

その動きを踏まえて今日どう対応していくかですが

やるなら勿論買い。

高い位置で値動きも低下してますので売りたくなる気持ちもわかりますが

最終的に買いに絞ってる方が楽ですし儲かります。

CME終値付近で寄り付くようなら先に下を試したら買い

中文省略……

下値の目処が難しいのですが、、、200付近まで

最大160辺りまでの押しは許容できます。

30分足のぼりンジャーバンドも平行状態なので

終日調整という可能性もあります。そうなると値動きも低下気味なので

少しでも安いところを拾はないと苦しいですね。

本音を言うとあまりやりたくない日です^^;;

----------------------------------------
そういう感じでしたので
私は寄り付き安く寄り付いたのを見て
225買い
プラス90円まで分割利食いで確定させて
最後の下げで残りの玉は切らされました。

ま、しょうがないですよね高い価格帯なので上は重いし売られるでしょう。
そんな感じでした。お疲れ様です^^ 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
