スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/25

お疲れ様でした。
今夜のアメリカは休場ということで
日経は大きな値動きは期待出来ない状況でした。
予想通り値幅はありませんでしたが高値更新となりましたね。

それでは今日の朝の見立てはどうだったか見ていきましょう
----------------------------------------------
おはようございます。

金曜日はナイトで更に続伸となりました。

CMEの終値から見ると350以上で寄り付きそうです。

今日はNYが休場ということもあり、動きが鈍くなるでしょう。

私は金曜日ザラ場で買った165Lの玉を金曜日ナイトで

プラス200円幅まで引っ張れたので

今日はよほどのチャンスがない限りはやらないつもりです。

日経は強い上昇が続いてます。

こういう上昇相場の特徴は浅い押し目で切り返される事です。

普段より前のめりになって浅い押し目を買っていかなくては玉を持たせてもらえません。

シナリオとしては先に下を試したら買い。売りは考えなくてもよいです。

想定される押し目は

まずは320ここで切り返せれば5分足軸の調整から再上昇となります。

この辺は30分の〇〇〇もあり~~~~でもありますので止まりやすいでしょう。

ただ、やはり高い価格帯なので窓埋めまであれば・・と思ってますが。

皆さん260くらいで待つシナリオは立てれると思いますが

CMEの終値辺りで寄り付いてしまうと、そこまで到達するのに100円幅の下落を見せられます。

そうなるとNYも休場ということもあり、終日調整の可能性も出てきます。

ですから今日上を見ていくなら許容できる押し目は少なく、

やはり浅い押し目で切り返されるシナリオが濃厚となると思います。

300くらいで寄り付いてくれると、260辺は絶好の買い場になりそうですね。

以下略

-------------------------------------------------------------

という感じでした。
私は結局朝の320で買いそびれノートレでフィニッシュ
まあ、金曜日に取れたので無理をしないよう
少し引いた目線で見ていました。

後場は地震で下げたようですが、
しっかりと330で止まってます。
こいうところをサッと買えればチャンスなんですがね。
残念ながら私は見てませんでした。

まだ月曜日なので焦らず行きましょう^^





更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
