
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/05/26

お疲れ様でした^^
日経は強い。CMEは高値20510まで付けてます。
トレンドって本当に恐ろしいですね。
一体どこまでいくのやら。。。
よく言いますよねトレンドはフレンドって
びっくりするような値動きがあるのは、やっぱりトレンド方向なんですよね。

それでは朝の見立てはどうだったのか見ていきましょう。

----------------------------------------------
おはようございます

ナイトセッションは高値480円まで

NY休場の為予想通り動きませんでした。

今日のデイトレも勿論買いに的を絞ります。

上昇をしてるとはいえ、上値が重い展開が続いております。

値幅も低下、出来るだけ安値を拾っていかないと難しい展開が予想されます。

希望を言えば20200後半を試して上昇してきている5日線をタッチする展開があればと思ってますが…

高く寄り付いたら400を割らずに上を追いかけていく買い

そのような展開も頭に入れないといけません。

普段は高い所を買っていく選択肢はありませんが今日はナイトのヨコヨコ調整を受けて

一気に上昇拡散の動きに持っていくかもしれません。

また、それ以外の下げ止まり候補としては300円台後半付近

ここで止まれば320-330と安値を切り上げてる展開なので

素直に上を見れますが、その場合420-430が抵抗として機能しそうです。

つまり狭い値動きが予想されます。

もう一段下は、320ー330 そして5日線

ここまで下げたら売りの流れが強い可能性もありますので

下げ止まり確認が欲しいですね。

今日は寄り付きから難しそうです。。。

------------------------------------------------

といった感じでした。

上昇トレンドの特徴として
浅い押し目で切り返されて落ちてこないという特徴があります。

今日もその展開でしたね。

ナイトはヨコヨコの調整、その動きを受けて寄りから上へ飛び出す可能性もありました。
普段私は高い場所を買わないんですが、今日は買いました。
435買い→435撤退
470まで付けて売られ、安値380まで
そして安いところも買われました。
寄り付き後最初の30分足で見ると上下にヒゲ
上は高いから売りが出ましたが、上昇トレンドなので
下も買われるんですよね。
そうなると保合いの可能性が高くなります。
2015y05m26d_154511961.jpg

私は後場寄り後の425で再び買い直しました。
いろんなサインも重なってたので買いましたが
寄り付き後の流れから30分足で安値を切り上げて買われてますので
買ったっという理由が一番大きいですね。

今日はそんな感じです。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
