
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/01

お疲れ様でした。
今日は難しい相場でしたね。
今日は12:20位に記事を書いてます。
ここまでの動きは朝から上を試して窓埋め510まで
そこから失速して安値410まで付けました。
IRは420-510でしたので410はIRブレイクも伴ってましたが
ここは勢いよく下落しないと戻されますね。
30分足のボリンジャーバンドの形状を見てください。
2015y06m01d_122927091.jpg


傾きは平行です。
しかも下は-2σで止められてます。
このボリンジャーバンドを再び下向かせるには
勢いが必要ですね。
それが410で止められて再びIR内に戻ってきては
売り方としては………って感じ失敗っぽいんですよね。

私の売買は朝はシナリオ通り寄り付き辺りで455買い
そしてこのIRブレイク失敗の戻りに乗って425買い
両方とも買いに絞ってるからさほど難しくはないです。
これに売りを絡めると…ちょっと複雑になって迷いが出ます。

では朝の見立てはどうだったか見てみましょう。
 ----------------------------------
おはようございます

ナイトセッションは反落5日線も下回りました。

ナイト引けにかけて、〇〇〇を割って戻す動きがでて5分足も再度上昇転換

ここから5日線も越えて再上昇の動きにつなげられるか?という場面

上は抵抗490まずはここを越えて窓埋め510までは試して欲しい。

買いならこの前に一回利食いして負け無しの玉にしておきたい。

売りは窓埋め後勢いがなければ出来るだけ高い位置で売り。

追いかけて売りに行くと下には9日線、また30分ボリンジャーバンドの形状から見て

レンジ相場になる可能性も高いのでスグ戻しで切らされやすい。

ザラ場の売りは政府の介入もあるので今は難しいからシナリオとして捨てて良いと思う。

------------------------------------------
という感じでした。
5日線の下なんで弱いかもしれないという疑念はありましたが
こういった日の寄り付きは窓埋めまで試すパターンは多いですね。
必ず窓の確認はしておきましょう。







更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
