
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/05

お疲れ様でした^^
値幅が出なくて困ってますw
今日は下値が出るかも?と心配されましたが
結局レンジ相場でしたねw
レンジ相場はレンジ相場で良いですが
値幅が欲しいところです。

今日の私のトレードを見てみましょう。
ナイト込み5分足です
2015y06m05d_182536748.gif
朝は下値を少し試して370まで。そこから上を試して430で弾かれました。
丁度窓埋めで跳ね返されました。
私は390で買って430越えを狙ってたんですがダメ
同値で全玉切らされました。
ソコから下値を試し360まで
ここで止まればナイト安値とダブルボトムになります。
逆張りするには360割れの350でロスカットすれば良い場所ですから
チャンスはチャンスなんですが、一回上を試してはじかれたので私は様子見
結局安値360で決まってしまったので、これはレンジだな~っと思い
監視を止めました。
一応12時半以降は日銀買い期待で見てたんですがダメ。
そこから14時まで仕事して再度監視
今度は抜けましたね。
表示してるMAは5分足の100SMAです。
420ヌケは5分足の転換も伴いますので
ブレイク確認で入ってもOKですね
(上に430の抵抗がありますが半日調整したので大丈夫との見解)

私は安値切り上げてるのを見て400で入ってブレイクに備えました。
アセンディングトライアングルでの買いですから
安値を切り下げてしまっては仕切り直しになります。
ロスカットは390割れ、380割れどちらかにおけばOKですね。

先物は結構時間帯によって動くとき動かないときがハッキリしてます。
動かない時に見ていても効率が悪いので
上手く時間調整して監視出来れば効率的ですね。
この辺は実戦でしか得られない経験ですから
こういう所も指導していけたらと思います。
お疲れ様でした^^よい週末を

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
