スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/09

お疲れ様でした^^
最後来ましたね~大きいの!!
何とか売りで入れました。途中全然動かなくてヤキモキしてましたがね^^;
安値ゾーンだったので売るのは怖かったんですが
売る根拠が積み重なってきてましたね。
①5分足は昨日のザラ場からずっと下落トレンド(弱い時は5分さえも転換出来ない)
②窓埋め出来ず。
③320(昨日アップしたレンジゾーンの下限)の下でほぼ推移
これらが重なりギャップダウンして横バイ状態。
ま、とにかく弱い理由が積み重なって来てました。
チャートで確認ください。
2015y06m09d_161658240.gif

私のトレードは朝から何回も買いで入ったんですが
戻しが弱く何度も同値で切らされる展開でしたが
午後に日銀買いが来ないのを確認して目線を切り替え
安値ゾーンでしたが思い切って310で売りました。
まさかここまで伸びるとは!?ってことであまり伸ばせませんでしたが
何とか取れたんで良しとしましょうw
日銀買いはあったみたいです。
それであの戻しじゃ…ねぇ。。。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
