スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/11

お疲れ様でした^^
日経はV字回復でしたねこれで調整は終了でしょうか?
先物終値は450と先のレンジ内に再び戻ってきましたね。
今日の値動きは非常に節目が効いてましたね?
360はブレイクラインですね
上昇はここで一旦止められてました。
ブレイクラインは重要で私は必ず意識します。
ここでは逃げ遅れた投資家がやっと建値まで来たと思って
┐(´∀`)┌ヤレヤレと思って買い玉を決済する所です。
また、それをわかってるトレーダーはここで逆張りの売りを入れます。
ブレイクラインを試す回数が多いほど決済売りを吸収して
更に売り方の売り玉が増える。
だから、今日のようにこのラインを超えるとグーンと伸びるんですね。
ま、でもわかってるなら360越えも入れば良かったんですが
流石に高いんで見送りました。
私の買いのエントリーをチャートに書きました。
参考になればと思います。
2015y06m11d_162815701.gif

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
