
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/15

お疲れ様です^^
昨日は結局寝たのが朝の5時
3日間の寝不足のせいで頭がボーッとしてます。
先程WEB制作会社とやり取りして
認証関係の難しい部分はお任せすることにしました
最初からそうしとけば良かったと思います。。。

相場の方は一応最後やりました。
席に着いたのが2時からだったんですが
ちょうど良いタイミングであがりました。
325買いの345-375で分割利食いして、引け成り340で終了
5/22の安値320は意識されます
買った理由はそれが一番大きいのですが
正直、買値が高い遅い入りなので引け成りで手仕舞いしました。


簡単ではありますが5分足で今日の流れを説明しておきますね^^
注目して欲しいのは横のライン
今日は横のラインが意識されてるのがわかるはず
このラインは誰でも簡単に引けるはず。
問題はどこまで意識できるか?ですね。
ではどういう相場の時に意識を強めにすれば良いのか?
その辺が相場の難しいところだと思います。

2015y06m15d_162406040.jpg
訂正、チャートの本日半値所だった390とありますが290が正解です。


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
