
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/16

お疲れ様でした^^
今日は特に言うことないですね(笑)
見ての通りレンジ相場。
それも酷いレンジ相場でした。

取引は4回ほどしました。
朝の寄り付きで下を試して290まで
そのあとの戻しをを310Lで一回利食い
360を付けたのでナイトの戻り高値を上抜け
保合い上抜けとなるか?って感じでしたがダメ。。。

次に290割れを売る選択肢もありましたが見送り
IRブレイクも重なるので売っても良かったんですが
どうせ下値出ないでしょ?って感じで見送り。
振り返るとここが一番美味しかったですね。
次に220付けた後の270L
これは黒田発言で上げたようでした、速くて乗り遅れました
こちらも一回利食いで終了
次に再度250Lこれも1回利食いで終了
最後に275Sこれも一回利食いで終了と
くたびれただけの相場でした。。。
上にも下にも走りませんでしたね^^;
ほんと疲れただけの相場。

ただ、やはりこういう相場でも入り方が良いと負けにくのです。
レンジ、保合い相場は逆張り気味か本当の逆張りじゃないと往復ビンタ喰らいます。
ではどんな時が保合いになりやすいか?
これは再三このブログでも言ってます。
過去に遡って読んでください。
どうしても分からなければメール送信フォームからお問い合わせください。

それでは、サイト制作の続きをします。
お疲れ様でした^^


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
