スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/19

お疲れ様でした^^
日中は調整相場となりました。
旬は昨日のナイトでしたね。
安値19870円からV字での回復。
私はこの上昇を930で買って……と言いたいところですが
見てませんでしたΣ(|||▽||| )
昨夜は知り合いのパーティーに呼ばれしていまして
ま、パーティーって柄でもないんですがそれなりに楽しんできましたが、
でもそんな気分も帰ってチャートを見たら_| ̄|〇
怒りのショートを連発して何とか少し気は晴れましたが
本当はあまりオススメしない取引ですね。

こういう時はやっぱり強いんですよね。
ナイトの始値も越えて全戻し。
更に20000の大台を簡単に跨いでという動きですからね。

ただ、売られる場所はやはり反応します。
私は190Sの玉だけ残してオーバーナイト。

昨日のナイトは強かったといえ一気に休みなくの上昇でしたから
今日は普通に下げると思ってました。
案の定一応下げて安値050まで。
「やっぱ下かな?」と思ったら怒号の買いが入り
あっという間に160まで上昇。。。
当然買いも入れられるわけでもなく、売り玉だけが虚しく残ってました^^;

考え方としては上も当然重たいが下は勢いよく買われる
だからこの時点で保合い警戒でしょうね。
こういう時はシンプルに当日のザラ場半値(今日なら115円)を基準に使い価格がどこにあるかを見ます。
半値より上は強い、半値より下は弱いと考え次の手を考えていくんですね。
後場にもう一度080を見にいきましたが、スグに切り返されたところで
売り玉は手仕舞いました。
昨日の上昇肯定したい動きに見えますね。
っということでその他にちょこちょこ売買はしてましたが
大して値幅も取れず骨折り損な一日となりました(損はしてないですが…)


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
