
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/23

お疲れ様でした^^
予想を超える強さで少々驚いております^^;
前場は参戦出来なかったんですが
後場で買いました。
セオリーから逸脱した買いですが
730L-750で半分利食い。その後690まで落ちてきた所を
追加で705Lです。
追加の買いに関しては760ダブルトップで700割れ
安値切り下げとなりましたが、とにかく強い!!
上海につられたみたいですが、日経自体は下げる気はさらさら無い動きでしたね。
この買いは応用なので難しいと思います。
テクニカルの裏付けは特にありません。
普段の相場なら700割れ、もしくは760で売るチャートです。
ただ、これは日足保合い上抜けという背景があります。
こいう時はちょっとやそっとじゃ止まりません。
その背景に賭けた買いですね。
私はこの背景をエントリーする理由の一番前に持ってきます。
今日みたいに普通の相場付きでは絶対に買わない価格でも
背景を重視する為に「エイヤー」の気合でエントリーする時もあります。
ま、でも下からの買い玉があれば絶対買わなかったですがね(笑)
2015y06m23d_155905334.jpg
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
