
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/24

お疲れ様でした^^
今日は特に言うことないです(笑)
ま、とにかく強いってことくらいです。
基本的にやるなら買いで良いと思いますが
無理する場面でもないかなって感じですね。
買いは朝の窓埋めで買えれば良いかな?ですね。
私は買うつもりもなかったのでPUTを仕込んでましたが
結局怖くて薄利で退散w
少し長めに持つつもりでしたが、ちょっと自信ないんでね。。。
7P20625を165で買って180で半分手仕舞い
戻してきたところで165を手仕舞いして、160で再度買い直し
結局160で切っちゃいましたが、終値みたら200でしたw
OPをスウィングに組み込む練習をしてるんですが、建てる枚数が多かったからビビっちゃいました。
次からは枚数落として練習してみます。
この辺も手法が確立されたら指導できたらと思います。
OPのデイトレは資金効率が断然良いですね。
160のPUTを引けまでもしホールドしてたら40円抜けました。
これは先物換算だと400円に値します。
今日の先物の値幅140円なんで2,5倍ですね。
まだまだ教えるような代物ではありませんが、徐々に研究していきます。
でh、お疲れ様でした^^




更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
